1. HOME
  2. ブログ
  3. 情報通信
  4. 大東Webゼミ 開催します!!

BLOG

ブログ

情報通信

大東Webゼミ 開催します!!

株式会社Axis(アクシス)は、前回の大東まちゼミに続いて、今回の大東Webゼミにも参加させていただくことになりました!今回は「コロナでかかる医療費、結構かかりまっせ!」という講座で、3日間の日程でさせていただきます。

講座日時

10/6(火) 10:00-10:40
10/9(金) 10:00-10:40
10/12(月) 10:00-10:40

講座内容

講座名「コロナでかかる医療費、結構かかりまっせ!」
新型コロナウイルスの治療でかかる医療費ですが、公的な保険で全てカバーできると思っている方、結構多いかと思います。ですが、コロナ陽性前後は国民健康保険で3割負担となるため、自己負担が発生します。また、自己負担が高額になる場合もあります。コロナでかかる医療費について一緒に勉強できたらと思い、今回のWebまちゼミに参加させていただきます。

参加方法

今年の大東まちゼミは、新型コロナウイルス感染拡大防止のためオンラインでの開催となります。ご自身のパソコンやスマートフォンから、Zoomアプリを開いて参加していただきます。参加者様にはこちらからメールで案内を送らせていただきます。少しでも興味があればぜひお気軽にご参加ください!

Webまちゼミ申込み方法

メールかお電話にて申込み受付しております。メールの場合①参加希望日時②参加希望人数③氏名④住所⑤電話番号を本文に入れ、sotonisi@fbm-tm.comへお送りください。

日程がどうしても合わないが参加したい!Zoomのやり方がよくわからない!という方は、お電話でお問い合わせください!対応させていただきます!

大東Webゼミのホームページはこちらです。

どうぞお気軽にお問い合わせください。
実施:保険代理店 株式会社Axis(アクシス)
電話:平日9:00-17:00
メール:sotonisi@fbm-tm.com

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

カテゴリー